2013年5月29日水曜日

ネイマールのテレビドラマが再現!?


まさにドラマが再現された。登場人物はネイマールだ。

サッカーよりもドラマなのかで取り上げた夜のテレビドラマ「Amor à Vida」。実は月曜日に、ネイマール本人が出演していた。筋書きはこう。

玉の輿をもくろむ女の子が、ネイマールに狙いをつけて接近を試みる。まずはネイマールが出場する試合のハーフタイムに挑戦。警備員をたぶらかして控室に侵入しようとするが、もう少しのところで失敗する。

次に、ネイマールが宿泊するホテルを突き止め、知り合いの清掃員のおばさんを買収する。掃除のふりをして部屋に忍び込み、彼がシャワーを浴びている隙にベッドへ。そこで、出てきたネイマールを誘惑するのだ。

どうやらネイマールはテレビが嫌いではないらしく、ドラマ出演も初めてではないとのこと。メークアップを受けている様子もニュースになっていた。

ここまでが前置き。

Globoによると、事件はこの場面が放映された翌日に起きた。ドラマに触発された女性ファンの集団がネイマールを目当てに、ブラジル代表が宿泊するリオデジャネイロのホテルに詰めかけたのだ。

ネイマールが到着すると、彼女らはホテルへの乱入を試みた。そして、アリンという女性は警備員をかわして進入に成功。ネイマールが乗ったエレベーターの近くまで接近してしがみつこうとした。

だが、直前で警備員に取り押さえられて失敗。「ネイマール、愛してる!」と叫びながら、彼女は連れ去られてしまった。

最後に発した言葉が面白い。ネイマールの近くにいたDFダビド・ルイスに向かって「ダビド、私を手伝って!」と叫んだそうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿